パオ 口コミ

MENU

フェイシャルフィットネスパオで、たるみ改善

 

パオ,口コミ

 

私は、43歳の主婦です。38歳の誕生日を迎える少し前に娘を出産し、育児をするようになってから、とても忙しくなり、自分のことを構う余裕がありませんでした。まわりは若いお母さんばかりで、どこに行っても自分だけが浮いているように感じました。

 

若いお母さん方は、疲労感がほとんどなく、髪をきれいにカラーリングして、ファッションやメイクにも手を抜いていません。中には、お姉さんといっても通じるぐらい、素敵なお母さんがいました。私は、年齢のこともあって、若いお母さんのようにはなれないとか、おばさんだから仕方ないと思っており、娘が歩くようになってからは、ますます目が離せなくなり、娘を追いかけて過ごす毎日を送りました。

 

娘が幼稚園の年長になり、時間に余裕ができるようになってから、やっと自分のことに意識が向くようになりました。鏡を見ると、しわが増え、ほうれい線が目立って気になりました。そして、何よりたるみが気になって仕方なくなりました。

 

私は、エイジングケア化粧品やハンドマッサージなど試してみましたが、あまり効果がなく、がっかりしてしまいました。娘にも「お母さんっておばあちゃんみたいだね」と言われるようになり、気持ちが沈みましたが、フェイシャルフィットネスパオを知り、効果が期待できそうと前向きに考えられるようになりました。

 

フェイシャルフィットネスパオは、口にマウスピースをくわえ、首を振ってバーを揺らします。マウスピースは、唇より少し小さめのサイズで、くわえただけでも負荷がかかるのが分かりました。

 

バーを上手に振れるようになるまでには、少し時間がかかりましたが、慣れてくると楽しく感じるようになりました。負荷は3段階で調節でき、最初は18グラムのバランスウェイトからチャレンジし、今は28グラムにチャレンジしています。1回30秒と続けやすく、たるみが改善してきて、とても嬉しいです。フェイシャルフィットネスパオをこれからも続けていきたいと思っています。

 

パオ 口コミ